人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で児童英語教室を開くべく頑張ってます


by littleheide

シーバス

今日は横浜でお買い物。
その後シーバスに乗りました。

シーバス_b0091837_22564133.jpg


右には本当は式を挙げたかったインターコンチ。

シーバス_b0091837_2258691.jpg


左にはベイブリッジ。

シーバス_b0091837_22583515.jpg


夕方でなんとも綺麗でした。
ジモティーなのにシーバス乗るのは二回目。
時々は良いもんです。

そして僅か15分のセイリングの後
今はもう入れないマリンタワーと氷川丸がお出迎え。

シーバス_b0091837_2374331.jpg


なんとも美しい一枚が撮れました。

その後歩いて中華街へ。
お粥をハフハフ食べました。

シーバス_b0091837_2313046.jpg


前に座っていた20代くらいのカップルが
パクチーを初めて食べるらしく大混乱。
何が変な味するのかともめていたので
三つ葉みたいなのがそうですよってちゃんと教えてあげました。

お食事の後は世界チャンピオンの豚マンを食べてから中国茶で一息。

シーバス_b0091837_234374.jpg


この道具使って飲んだのは初めてでした。
おじさんのウンチクを聞きながらたしなみました。

内容の濃い一日でした。。。
by littleheide | 2007-01-10 23:08 | 普段のtakako-san